小林紀由研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート課題(2016年度)

<<   作成日時 : 2016/06/16 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

受講生のみなさん。
以下は小林担当の ・宗教学概論1、2(哲学科用) 、 ・宗教学特殊講義1, 2のレポート課題です。形式、提出方法を守って期限内に提出してください。

課題:
(1)「この授業の内容から新しく得た知見について10行以内でまとめてください。」(学習成果の把握)
(2)「上の知見に対するあなたの考えを記してください。」(学習成果への応答)
(3)「上に記したあなたの考えについてあなた自身で批判的に吟味してください。」(内省的思考)
(4)「以上の過程からあなたが見いだした新たな問題について記してください。」(問題発見)
(5)「この授業の社会的意義についてどのように受け止めたか記してください。」(社会的適応)
(6)「この授業からあなたが受けたと思う影響について記してください。」(自己分析)

以上についてそれぞれ小見出しで分けて論じてください。
このレポートの作成にあたって参照した文献があれば引用などしてアピールしてください。その際文献データを明示するなど引用のルールを守ること。

分量:全体で2,000字程度を目安とします。
提出日時場所:第13週目の授業終了後から、一週間後の同曜日17時までに哲学研究室事務室のレポート提出ボックスに提出すること。

本年度はメールによる提出はおこないません。全員、紙にプリントして提出してください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート課題(2016年度) 小林紀由研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる