小林紀由研究室

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼミ卒業生のみなさんへ それとホームカミングデー

<<   作成日時 : 2016/09/29 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼミ卒業生のみなさん

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

はじめにご案内です。
今年も文理学部のホームカミングデーが開催されます。
日時は11月3日、桜麗祭の一日で、哲学科は12:00〜14:30に学科会議室で茶話会があります。
今も変わらぬ哲学科へどうぞもう一度お越しください。小林はもちろん居ます。高橋先生や丹治先生も。
17:00からは学科の交流会があります。立食パーティーです。豪華(?)景品のあたる抽選会もありますよ。
詳しくは学部のホームページをご覧ください。

さて、私事ですが、変わらず勤務しております。
来年の4月で60歳になります。
このあいだの敬老の日には、孫から敬老ハガキをもらってしまって、私も敬老される年齢になったのだと、なんだか複雑な気分です。まだ早いわいと思っているところがあります。
膝をいためていたのですが、2年ほどたってようやく階段の上り下りが苦労なくできるように回復しました。やれやれ。

ゼミは現在28名。おかげさまで盛況です。
前期には「お出かけ」で府中の森博物館などをまわって、暗闇祭りの勉強をしてきました。
後期には、富士山を中心にした山岳信仰を卒論で扱う学生がいるので、二度目の富士塚めぐりにでかけます。
適度にまじめに、楽しくやっています。

ホームカミングデー、お待ちしています。
それ以外でも、お近くにお越しの際はご連絡ください。

みなさまが、これからも職場で、ご家庭で、お元気な働き生活されることをお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼミ卒業生のみなさんへ それとホームカミングデー 小林紀由研究室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる